Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+0-1+4+1+1+1=8

2014/11/18。それだけ。



・11月17日(月)
4時過ぎに就寝、朝9時起床。新たな内服薬V3を使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
先々週にあった清掃活動(私は寝坊で不参加)の報告と、今後の予定をどうするかの話。


近くのコンビニで昼食を購入。施設に戻って食べる。
おにぎり2つとプリン♪



午後、30分ほど仮眠をとってから、スポーツサークルへ。
今日は、施設の一室でストレッチをしてました。
体が芯から温まる…。ホッカホカ。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月18日(火)
5時前に就寝、10時半頃に起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
次のネタ…無いかなぁ。(汗)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
チュリュモフ・ゲラシメンコ彗星…読みづらいです。(滝汗)


2つ目。
障害が晴れるそうですが、果たして、私に分かる様なものでしょうか?(おぃ)


3つ目。
イラストは…ケイナーさんがアポロ計画の月面着陸をしているシーンです。星条旗を持っていますね。
.
確かに、アポロ計画での月面着陸は捏造という噂話もありますね。
でも、私は信じたいですね〜。捏造じゃ、夢が無いですから。


最後。
慌てて代わりに…って、その手があったか!(おぃ)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)