Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0+(1*4)-(1*1*2)-0

2014/11/20。それだけ。



・11月19日(水)
2時過ぎに就寝、昼12時半起床。新たな内服薬V3を使用。
寝すぎたというか、今日はテンションが低い…。


昼食後、例の施設へ。

英語会も休んだ。
で、ちょっと用事もあったんだけど…職員の方が「見た感じ、調子が悪そう」とおっしゃるので、お言葉に甘えて休養。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を見てから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月20日(木)
4時過ぎに就寝、昼12時半過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
寝すぎたというか、今日もテンションが低い…。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
今回はとても真面目でシリアスでした。
いやぁ、なかなか無いです…。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
確かに、月への探求心が今よりも強かったであろう時代ですから…月を人類が歩いた、その事実はとても衝撃的だったでしょう。
でも、星占いはこうして、現在も続いてますからね〜。
.
しかし、文中の運命論的な考え方を変えたという意見は面白いですね。
運命は待つものではない。自分で切り開くものだといった感じでしょうか?
それについては、肯定するのも否定するのも、私には難しいですね。(汗)


2つ目。
むむ…。(悩)


3つ目。
最後の回答には、笑うしかありませんでした。ナイスです!(笑)


最後。
うーん…どうでしょう?

P.P.S.
11月中旬のドリンク類。

デルモンテ・フルーツクリスタル キウイ&白ぶどう

 

透きとおるおいしさ

 

すっきり爽やかな“透きとおるおいしさ”が特長の果汁飲料です。
キウイのおいしさを白ぶどうが引きたてます。
果実を知りつくしたデルモンテから。


バヤリース ふんわり香るマスカット

 

着色料・保存料・人工甘味料不使用 純水仕立て

 

1951年、本格的な果実飲料の先駆けとして日本に登場したバヤリース。
これからもずっと、家族みんなに愛される果実ブランドを目指していきます。

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)