Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

タイヤ交換・2014秋

・11月25日(火)
2時頃に就寝、朝9時頃に起床。新たな内服薬V3を使用。


午前、ガソリンスタンドでスタッドレスタイヤに交換してもらった。
が、気になる一言…過信しないで下さい
摩耗が結構来ているそうだ。(滝汗)



一旦自宅に戻り、コンビニ経由で例の施設へ。

コンビニで買ってきた、おにぎり2個とプリンが昼食。



午後…新聞製作サークル。
ネタが無いと嘆いていてもしょうがないのと、ちょっとした思いつきがあったので、あるネタを書くことにした。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月26日(水)
3時頃に就寝、朝9時近くに起床。新たな内服薬V3を使用。


午前、例の施設へ。

お昼までは、ポヘーっと。


近くのコンビニで昼食を購入。
おにぎり2個とプリンです。



午後、英語会。
色々と話をしたのだが、個人的に気になったのは先日の地震。講師役のアメリカ人2人に聞いてみた。


片方はカリフォルニア州の方なので、地震はご存じだったが、もう片方は内陸の出身。
初めての事だったよ。携帯電話がいきなり鳴り出すし、ぐらぐら揺れるし…
と、おっしゃってました。
携帯電話の件は、緊急地震速報の絡みかと思われます。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
その後、スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。
実家の方も地震の影響が無くて、良かった。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
天王星…とても複雑な星なのですね〜。(感心)


真ん中。
冒頭部分は、ケイナーさんのおっしゃる通りです…。
本当、困りましたね〜。(苦笑)


最後。
筋違いな期待…毎日です。(おぃ)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)