Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Independence Day of The Kingdom of Bahrain

バーレーン王国の国章

12月16日は、中東・バーレーン王国の独立記念日だそうです。
1971年12月16日、英国から独立した事を記念。今年で43年となります。



・12月15日(月)
2時近くに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。
午前からドタバタと。



・12月16日(火)
3時過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。
午前はゆったりしてて、午後はドタバタと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
今年12月12日付の日記を更新。



P.P.P.S.
さて、14日に選挙が行われたので…。

選挙区: 自民党
比例区: 次世代

選挙のタイミングにはいささか疑問があったものの、インターネットでの情報通りであれば、面白い展開になりそうです。
が、沖縄県は残念でしたね。彼らは「住宅地に囲まれた飛行場」がお好きなのだろうかと、皮肉を書きたくもなる。

 
安倍首相の政策には賛成しない部分もあり、その分が比例の行動につながってます。
そして、最高裁判事も出来れば入れ替えて欲しいんだけどねぇ…今の方式じゃ無理だろう。(嘆)



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)