Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

東京湾アクアライン開通17周年

東京湾をトンネルと橋で結ぶ、東京湾アクアライン
17年前(1997年12月18日)に開通したそうです。



・12月17日(水)
2時近くに就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。
起きたら雪がひどかったです。


午前、例の施設も関わる就職セミナーに参加。

ハローワークも1枚噛んでいて、施設とは別の場所で開催。


地元のかまぼこ工場を見学。
集合場所から、施設職員の車に乗って工場へ移動。
私より若い方なのですが、雪道に慣れてなくて、鬱憤が溜まっている様子でした。(笑)

で、工場見学。
障害者雇用の実践例という感じで見に行きましたが、色々と工夫されている様子でした。


帰りはもう1名の職員さんの車に乗って、集合場所に戻ってきました。

で、集合場所に停めた車の除雪をしてから、帰宅。
途中で1回スリップしましたが、無事でした。
はぁ、怖い怖い。(滝汗)



…てか、雪降りすぎでしょう。



・12月18日(木)
2時近くに就寝、朝8時前に起床。新たな内服薬V5を使用。
起きたら雪がもっとひどかったです。


午前、例の施設も関わる就職セミナーに参加。

ハローワークも1枚噛んでいて、施設とは別の場所で開催。

今日は専ら聞く感じでした。
が、予定されていた講師が1名来られなくて…結局、参加者の話し合いみたいな感じに。
雪、酷かったですし、しょうがない。(汗)

実は私も除雪に時間が掛かり、遅刻しかけました。

自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)