Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Buon anno 2015

T O S H I K O S H I : 2014-15

・12月31日(水)
6時近くに就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。


年越しセクション。
 

昨晩の夕食はそば。紅白歌合戦を見ながらです。

さらに、24時半頃にカップ麺の天そばを食べました。

 

今回のお供はアクエリアス。特に意味はありません。

念の為ですが、本日のタイトル写真はコレです…。



さて、元日の日記に行く前に、今年の年賀状です。

 
.

今年は自前で撮影しました。この日に載ってるはずです。
また、サブブログで、同絵柄の別バージョンを掲載しています。


…こんな感じで、2015年もやっていくかもしれません。(滝汗)



・1月1日(木)
6時近くに就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。


夕方、家族で初詣に行ってきました。
久々におみくじを引いたら大吉でしたが、大凶とかあれば面白いんだけどなぁ…。(おぃ)



眠る前には、NHK-BS1で放送しているGreat Raceを見ていました。
本日放送された再放送を録画しておいたものです。


年に何度か見ている冒険レースの特集で、今年からこのタイトルでまとめて放送するみたいです。
おそらく今年は、赤牛さんのX-Alpsの開催年だったはずなので…気が付いたらチェックしてみようかなぁ〜♪



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)