Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The 160th birthday of King Camp Gillette

キング・キャンプ・ジレット氏、今日で生誕160年。(1855年1月5日生〜1932年7月9日没)
安全剃刀(カミソリ)の発明者で、ジレット社の創業者だそうです。


そして、今年もダカールラリーが始まりました。
南米開催ですけどね。(滝汗)



・1月4日(日)
6時近くに就寝、16時過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。
1日中、自宅でポヘーっとしていました。



深夜、NHK-BS1で放送しているGreat Raceを見ていました。
本日放送されたものを録画しておいたものです。

昨年10月に開催された、オーストラリアでのMTBレース(クロコダイル・トロフィー)の模様でした。
これは自転車レースなので、サブブログの方に感想等を書こうと思います。

次は、2月と3月にレースを放送する予定だそうですが、3月の方はカナダ・ユーコン準州で開催の極寒のレースだそうです。
私としては、夏の赤牛さんを放送してくれるか? という1点だけが気掛かり…。(おぃ)



・1月5日(月)
2時半に就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。


午前、例の施設へ。

まずは、ボランティアサークル。
年度末に向かって色々と忙しくなります…。


近くのコンビニで昼食を購入。
おにぎり2つとプリンを頂きました。

昼食後、スーパーでお買い物をしてから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)