Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Hanshin-Awaji Great Earthquake, 1995-2015

1月17日、阪神大震災の発生から20年を迎えました。
阪神高速の倒れた橋脚と、その崖っぷちに掛かったバスの映像が今でも思い出せます。
 
また、その年の夏には、親戚の住居の近くにあった、とあるマンションを見てきています。
1階にあったであろう駐車場は、跡形もなくペシャンコに潰れ、その上の住居層もヒビだらけのコンクリート。当時9歳の私からしても、酷い有様でした…。



・1月16日(金)
2時近くに就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。


今日も色々と動き回った感じです。
昼寝する位の余裕はありましたけど…。(苦笑)



・1月17日(土)
6時近くに就寝、13時近くに起床。新たな内服薬V5を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
昨年12月30日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)