Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Setsubun 2015

・2月3日(火)
5時半過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。


昼食後、ガソリンスタンド経由で例の施設へ。

ガソリンスタンドで給油したら、節分ということで、豆のお菓子を貰いました。
んで、節分であった事を思い出した次第です。(苦笑)



着いてから、新聞製作サークル。
少しは進んだ…かなぁ?


あとはPCを触ったり、お昼寝をしたり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を見てきてから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



ここ数日、自宅PC(Windows Vista)が不調で、本日家族が買い換えたみたいです。
新しいPCのOSは…何でしょうか? Windows製なのは確かなのですが、まだ確認していません。(おぃ)


答 : Windows 8ぽい。



・2月4日(水)
5時半過ぎに就寝、12時半過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。立春
夜更かししすぎた。


昼食後、例の施設へ。

英語会はお休みしました。
もっとも、行っても遅刻でしたけどね。


あとはPCを触ったり、お昼寝をしたり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を見てきてから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)