Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

『ミュンヘンの悲劇』から57年

71,000km (スバル・R2)

ドイツ・ミュンヘンの空港で起こった飛行機事故から、本日(2月6日)で丸57年。
ベオグラードから英国へ帰る途中の、とあるサッカーチームが巻き込まれた事で、有名な事故らしい。
.
あっ、Windows 8、なかなか慣れません…。(滝汗)



・2月5日(木)
5時半過ぎに就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。
寝過ぎた。


昼食後、ハローワークへ寄ってから、例の施設へ。
(行く途中、R2のオドメーターが上の写真の様になりました)

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を見てきてから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



深夜、先日録画しておいた自転車レースを視聴。
詳細は自転車ブログにて。



・2月6日(金)
5時過ぎに就寝、朝9時過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。
夜更かしし過ぎた。(汗)


午前、例の施設へ。

お昼までPCを触る。



正午前、近くのコンビニで昼食を購入。
おにぎり2つとプリンを頂きました。


数十分のお昼寝の後、午後から映画鑑賞。
観たのは映画ではなく、日曜放送中の某バラエティ番組のDVD版。
なかなか懐かしいネタもあり、面白かったです。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を見てきてから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)