Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

4 years from Tohoku Great Earthquake

3月11日、あの日から4年です…。



・3月11日(水)
5時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
今回はUNOをやりましたが、「勝者が新たなルールを加えていく」という変則ルール。
3ラウンドとも、同じ講師の方が勝ちました。
(今回出された変則ルールは、5のカードが出た時、右の人に1枚カードを渡す6のカードが出た時、全ての手札を左の人に渡すといった、波乱を呼ぶ類のものでした)


しかし…開始時の手札を7枚→4枚と半減させたにも関わらず、人数が多かったせいか、ゴタゴタな幕引きになったオチが付いてしまいました。(苦笑)



で、あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、久々に書店へ行き、本を2冊購入。
その後、実家の祖母の様子を確認し、スーパーでお買い物をしてから帰宅。



・3月12日(木)
5時過ぎに就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。
寝過ぎた。


昼食後、例の施設へ。

寝坊の為、ピアカウンセリング講習を欠席。
という訳で…PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)