Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

円周率の日・2015

Hokuriku Shinkansen

日付の3月14日が示す通り、円周率(3.14)にかけた記念日です。π



・3月13日(金)
5時半過ぎに就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



・3月14日(土)
4時過ぎに就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。
夜更かししすぎた上、何度も目が覚めて、あまり眠れなかった。


午前、サークルKに寄ってから、例の施設へ。
あまりにも眠いので、赤牛さんをドーピング代わりに飲みました。

昼前はわらび餅を作っていました。


支給されたお弁当を昼食とし、わらび餅の仕上げを行っていたら、白山市の似たような施設から視察団が来訪。
こちらの施設の活動の話を一緒に聞きました。
私の知らなかった事や、精神障害に関する話を聞けたのは良かったです。
あと、素敵なお姉さん方が…。(おぃ)



最後、ビンゴ大会。
低調なスタートだったが、何故か私が1番乗りに!!
嬉しいんですけど、お客さんが来ているのに…というのもあったので、その点は申し訳ない気持ちになりました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



17時、F1オーストラリアGP・予選。(BSフジ)

Q1
マノーの2台は出走せず、マクラーレンが最後尾。
最後に脱落したのは、エリクソン(ザウバー)。残ったチームメイトのナスルからは、0.9秒落ち。
トップ2はハミルトン-ロズベルグのメルセデス勢。相変わらずの速さです。


Q2
トップ2はハミルトン-ロズベルグのメルセデス勢。
ルーキーのC.サインツJr.(とろろそば)がQ3進出。
脱落したのはナスル、フェルスタッペン、クビアト、ヒュルケンベルグ、ペレス。


Q3
最初のアタックでハミルトンがトップに立つ。
ロズベルグは最終セクターで失敗し、ピットイン。
ウィリアムズやフェラーリが後ろにつく。

2度目のアタック。
ロズベルグがハミルトンのタイムを上回るも、ハミルトンが更に更新し、PP獲得。
2列目にはマッサとヴェッテル。以下、ライコネン、ボッタス、リチャルド、サインツJr.、グロージャン、マルドナド。

決勝レース、どうなるか楽しみですね♪



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)