Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Dia da mentira 2015

四月馬鹿。



・3月31日(火)
5時半頃に就寝、13時前後に起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



・4月1日(水)
4時頃に就寝、10時前後に起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

本日から新年度。
関連施設で新たな企画があるそうで、スタッフの異動がありました。
自分の周りは、あまり変化なかったですけどね。



英語会。
アメリカ人の講師が今回で最後。異動となるそうだ。
んで、入れ替わりで来るのはポルトガル人…じゃなくて、ブラジル人だそうだ!


このアメリカ人講師の方はF1好きらしいので、メールアドレスを聞き出しました(おぃ)。今度は英語でメールを送ってみようと思います♪



…で、あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
3月分のドリンク等。

三ツ矢柚子

 

香り豊かな柚子の味わい

 

ろ過を重ねた磨かれた水で丁寧に仕上げました

 

ろ過を重ねた磨かれた水と、こだわりの国産果汁と柚子ピールエキスで、丹精込めて仕上げた三ツ矢ならではの果実炭酸です。
保存料も不使用です。


Dydo Blend (ダイドーブレンド)

 

華やかな香り、軽快な余韻

 

Blend is Beautiful.


キリン FIRE Double Mountain

 

直火珈琲の香り、ミルクの味わい。
うまさは、ピークで味わいたい。

Wピーク製法

 

Wピーク製法

素材のおいしさをそこなわず
缶に封じ込めるために、コーヒーとミルクを
別々に瞬間殺菌して仕上げました。


JT Roots 男のグアテマラ

 

SHB BLEND
甘すぎない男のスタンダード

 

グアテマラSHBとは?

Strictly 非常に
Hard 堅い
Beans 豆

グアテマラ輸出規格における最上級グレードの豆。


…あとは、ドリンクじゃないもの。

ザ・ちらし寿司

 

雛祭りの日記を参照願います…。

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)