Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

タイヤ交換・2015春

風の噂で聞きましたが…放射性物質を積んだドローンが、首相官邸の屋上にドローンと出てきたみたいですね。(おぃ)
なんでも官邸団の仕業でしょうか?
(リンク先はきま速さん。これを考えた人は秀逸ですな)



・4月22日(水)
とりあえず、ポヘーっとしています…。



・4月23日(木)
もう少し静かにしておこうかと思いましたが、父からR2のタイヤ交換を命じられましたので、近所のガソリンスタンドまで走り、ノーマルタイヤに交換してきました。
同じく、「買い物や実家の様子を見てきて欲しい」と言われたので、ここ暫くは、近場だけで動きたいと思います…。


正直なところ、ハンドルを握りたくないと思ったのは、初めてかもしれませんね〜。



夕方、実家とお買い物に行ってきました。以上。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
今年4月11日付の日記を更新。


…そういえば。
数日前の就寝時、地震のような揺れを感じたのですが、今になって気象庁で確認してみると、自分の住んでいる辺りは何もありませんでした。
ただ、携帯電話ですぐに調べた時には、揺れを感じた時間の前後に小さな地震(マグニチュード3.1)が近くで起きていたので、おそらく、その揺れじゃないかなぁと思っています。
自宅の地盤、弱いんだろうなぁ…(苦笑)。沈没前に逃げ出さないといけないかも?



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)