Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

大坂夏の陣、開戦400周年

大坂の陣・400年記念ロゴ

本日(5月25日)は、大坂夏の陣の開戦から、ちょうど400年となるそうです。
画像は大阪城のウェブページより。
.
正直、歴史には疎い方なので、名前を聞いた事はあるものの、詳細はほとんど知りません…。(滝汗)



・5月24日(日)
3時過ぎに就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、父と実家へ行き、少し作業。
帰宅後、夕方まで仮眠。



23時半、F1モナコGP。(BSフジ)

何と言いますか、思わぬレース展開でしたね…。

次回はカナダGP(6/7)です。



・5月25日(月)
2時過ぎに就寝、朝8時半近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
施設近辺でゴミ拾いを行いました。
思ったよりあったのかもしれないし、無かったのかもしれないし、感想は人それぞれでした。


正午過ぎ、近くのコンビニへ。
昼食はおいなりさんとプリン。



午後、スポーツサークル。
今日はウォーキングという事で、近くを散策しました。
暖かかったというか、暑かった…。(汗)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、ふらりと気分転換にドライブへ行ってから、実家の祖母の様子を確認してきました。
その後、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)