Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0+1+5+5-2-7

2015/5/27。それだけ。



・5月26日(火)
5時半過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
おおよそまとまった感じです。
当初は5月にお披露目かと思ってましたが、7月に掛かりそうです。(汗)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母の様子を見てから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月27日(水)
5時半過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

英語会。10分遅刻。
今日のテーマは「好きな街」でした。
なんだかんだで地元、そして大学生の時に住んでた街を私は挙げました。雪嫌いだけど。(おぃ)


で、私の他に地元を挙げる人が居るかと思ったら、居なかったオチ…。(笑)



あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母の様子を見てから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
実家周辺で撮影したもの。

謎の花

 

枝に白い小さな花が、たくさん。

謎の大きな花

 

高い木に咲いていた、手の形をした大きい花です。
(2017年5月追記 : ホオノキの花だそう。料理の朴葉の花)

杜若

 

実家裏の原っぱに咲いていた、杜若(かきつばた)。
かきつばたなのかは怪しいけど、かきつばたにしておきます…。(おぃ)

.
そして、無関係な画像を唐突に出してみる。

 

画像自体は、携帯電話でインターネット閲覧中に発見したもの。
2枚の画像を1枚にまとめたのと、一部に画像処理を施しております。

最近と言いますか、この手のCM放送が多くなった気がします…。(呆)



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)