Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

GeometryとGeography

・6月9日(火)
5時半過ぎに就寝、13時起床。新たな内服薬V6を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家で祖母の様子を確認。
親戚が来たみたいで、一緒に何所かへ出掛けている様だった。
その後、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月10日(水)
5時半過ぎに就寝、12時半前後に起床。新たな内服薬V6を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

英語会。20分遅刻。
学校での好きな授業という事で…私は地理(Geography)を挙げました。
あ、最初にGeometryって言ったんですけど、この意味は幾何学なんですね。講師の方と話が合わなくなってきたなぁと思って説明したら、正しい単語を知りました。
当てずっぽうで言ってしまう癖がありますね。知ったかぶりとも言いますが…。(汗)


ちなみに、私が高校時代に使っていた地図帳は、現在も自室にあります。
今の地図帳と違う部分があるとすれば、コソボや南スーダンが適応されてないでしょうね。東ティモールは…どうでしょう?



あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家で祖母の様子を確認し、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2011年9月19日11月4日11月18日今年5月23日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)