Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

“Windows 10” beginning service

Windows 10、始まったそうです…。



・7月29日(水)
3時過ぎに就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


午後、例の施設へ。

英語会。
講師の2人が先日、地元紙に出てました!!(驚)
本日のテーマは音楽という訳で、1人はノリノリな感じでした。


あとは、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、今度は実家の祖母を散髪に連れていきました。
私が先日行ってきた床屋さんです。


実家で祖母と別れてから、スーパーでお買い物をし、帰宅。

 

(帰宅時、スバル・R2のオドメーターがこの様になりました)



・7月30日(木)
5時過ぎに就寝、12時半過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。


昼食後、例の施設へ。

久々に見掛けた利用者さんとお話をしてました。
で、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
6月後半〜7月末(1日早いけど)のドリンク類。

ニチレイ アセロラコラーゲン

 

Collagen in

 

キレイ・うれしい アセロラ
1本で1日分のたっぷり天然ビタミンC+コラーゲン、ビタミンB群(ビタミンB6・ナイアシン)
・本製品のビタミンCはアセロラ果実由来100%の天然ビタミンCです。
・アセロラのビタミンCはレモンの約34倍
・1日分のビタミンCは80mgです。
※栄養素等表示基準値

時間がたつと色が変わることがありますが品質には問題ありません。“ニチレイアセロラ”シリーズは、ニチレイフーズグループが厳選したアセロラ果実を使用して、サントリー食品インターナショナル(株)がお届けする製品です。
この商品は(株)ファミリーマートとサントリーグループが共同開発した商品です。

前回紹介した商品の姉妹品でしょうね。


KIRIN 世界のキッチンから ソルティライム・ソーダ

  

ライムと塩のおいしさで、元気にしゃきっと!

太陽の国・メキシコのお母さんは、家族が疲れたときや汗をかいたときに、元気になって欲しいという想いから、料理や飲み物にライムと塩を入れます。
メキシコの家庭に伝わる、ライムと塩のおいしい組み合わせから、わたしたちはひらめきました!
早摘みしたライムを搾って、そこにまろやかな味わいのロレーヌ岩塩をひとつまみ。さらに、炭酸水できりりと割って…元気にしゃきっとなるおいしさできました!
ライムの爽やかな香りがシュワワーっと口に広がって、気分もパッと明るくなりますよ!


赤牛 サマーエディション (トロピカルフルーツ味)

 

トロピカルエナジーチャージ

…黄色い赤牛だよっ!(おぃ)


サントリー レモンジーナ

  

Lemongina

Born in France
Bottled in Japan

レモンジーナは、フランスの晴れた週末に家のガーデンで楽しまれているシトロネードと呼ばれるレモン果実の飲み物をモチーフにした微炭酸です。

 

…キャップ。


JALUX キウイ・スパークリング

  

JAL SELECTION

SPARKLING SKYTIME
ORIGINAL DRINK

キウイスパークリング

KIWI SPARKLING

ニュージーランド産キウイ果汁使用

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)