Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Independence Day of the Republic of Botswana

ボツワナ共和国の国章

9月30日は、アフリカ大陸にある、ボツワナ共和国の独立記念日だそうです。
1966年9月30日、英国から独立した事を記念。今年で49年となります。



・9月29日(火)
5時半過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル…に10分前後の遅刻。
新号の構成を考え始めました。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、ついふらふらと海岸までドライブしてしまった。
そして、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月30日(水)
5時半過ぎに就寝、11時半前後に起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
講師が1人変わりました。フロリダ州の方だそうですが、日本語が上手。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
8〜9月分のドリンク類。

カゴメ 野菜生活100 幻の柑橘直七ミックス

 

高知直七使用

やさしい酸味とすっきりしたあと味

 

高知県で愛されている幻の柑橘「直七」。
おひさまの恵みをいっぱいに受け、まろやかな酸味とすっきりした後味が広がります。

 

ありがとう20周年

おいしいカゴメはよい原料から。
私たちの原料に対するこだわりや、産地情報などを紹介しています。


カナダドライ スパークリング・マスカット

  


ジョージア ザ・プレミアム

 

ジョージア史上 最高傑作

プレミアム純金貯金箱当たる!!

 

ジョージア 40年目の最高傑作
豆の選定、焙煎、抽出のひとつひとつの工程にこだわり作りあけだプレミアムコーヒーです。

・コーヒーへのこだわり
ブラジル産高級豆を深煎りでじっくり焙煎、粗挽きで丁寧にコーヒーを抽出。コクと旨みを凝縮したコーヒー本来の味わいをひきだしました。

・ミルクへのこだわり
牛乳と北海道産生クリームで仕上げました。


ジョージア史上、最高傑作 (コカ・コーラ調べ)


ウェルチ クラッシュピンクグレープフルーツ スパークリング

  

ピンクグレープフルーツのコクのある甘味にクラッシュすることでうまれるほろ苦さが加わったおいしさが楽しめます。

以前とパッケージが変わった様です。

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)