Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

さよならCSI… (未完)

今晩WOWOWさんで放送された分で、CSIの本編(15シーズン+最終章)が完結しましたが、シーズンを通して見ていたのは第13シーズン位からだったかな?
マイアミやNYといった別バージョンの方が、古かったかもしれません。


Who are You Lyrics

本編のテーマソングの歌詞です。
どの回だったか忘れたけれど、曲が丸々流れていた気がします。
.
本音としては翻訳したいのですが、その時間が作れるかは分かりませんので、とりあえず出すだけ。
まぁ、色々とツッコミどころのある歌です。(笑)



YEAAAAAAAAAAAAAH

マイアミ編といえばこれですね。
正直なところ、ドラマの頭のコレと屈強なボスしか覚えてません。(おぃ)


The Who - Won't Get Fooled Again (With Lyrics)

で、そのマイアミ編の歌詞はこちら。



The Who ~ Baba O' Riley ~ With Lyrics!

最後にNY編の歌詞を。
ドラマを見ていた当時から、私にはI want to beer (ビールが欲しい)にしか聞こえなかったです。(苦笑)

今度はCSIサイバーが始まるそうなので、そちらに入れ込みたいと思います。
以前、そのキーパーソン(ヒロイン?)が本編に出てきた際の吹き替えはこの方(色気のある感じが妙に良かった)でしたが、サイバー編ではこの方がキャストに。
うーん、未知数ですなぁ…。


最後、ホッジスさんの吹き替え、良かったなぁ〜。彼の声色にはベタ惚れでした。