Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Independence Day of the Kingdom of Cambodia

カンボジア王国の国章

11月9日は、東南アジアにある、カンボジア王国の独立記念日だそうです。
1953年11月9日、フランスから独立した事を記念。今年で62年となります。
(猫さんは一旦忘れましょう…)



・11月8日(日)
5時半頃に就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


夕方、実家の祖母の様子を確認。
それから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月9日(月)
5時過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



夜、録画していた番組をチェック。
10日程度前に放送された、トライアスロンの日本選手権を見ていました。

先日放送された、自転車ロードレースの番組において、
ロードレースは競技場の関係で比較的郊外で開催される事が多いが、トライアスロンは、毎年お台場で日本選手権を開催していて、都心のような人目に付く場所でやっている
みたいな、恨み節とも取れる発言がありましたが、その日本選手権です。(おぃ)
(私が今年は数回見ている、トライアスロンの世界選手権シリーズにおいても、自転車や陸上競技についての言及がありました。でも、恨み節というよりは、悲鳴に近かったですね…)


(10/11開催、10/29 NHK-BS1にて放送)

女子、男子ともに雨絡みの様相で、落車が目立つレースとなりました。

P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)