Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

箔がついた金沢マラソン

先日開催された金沢マラソンですが、昨今のロシア陸上界のドーピング疑惑がここにまで及ぶとは思っていなかったです。

マラソンの盛況ぶりを知らせる地元紙および、その後のロシアショックを知らせる全国紙の記事です。

 

 

私は能登半島在住の石川県民ではありますが、正直、今の金沢市長には良い印象を持っていないので、彼の肝煎りだったこの大会が頓挫してくれると嬉しいです。
彼の有言実行は素晴らしいと思いますが、市民マラソンの大会ではなく、自転車レースだったら私も見に行ったかも?(笑)
.
ともあれ、金箔の名所だけに、さっそく箔が付きましたね♪

ちなみに、男子の部の2位は石川県七尾市の方だそうです。繰り上がりとなれば、この方が金沢マラソンの初代優勝者となりそうです。



・11月18日(水)
5時近くに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認し、スーパーでお買い物をしてから、帰宅。



・11月19日(木)
5時半過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習会、10分前後遅刻。
久々に参加したが、どうにかなったかな?


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
今年11月13日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)