Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The final day of 2015

・12月30日(水)
5時過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、父と実家へ。
少し作業をし、ついでに掃除もしました。
で、一旦帰宅。



夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



・12月31日(木)
6時前後に就寝、16時起床。新たな内服薬V6を使用。
晦日


1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
11〜12月分のドリンク等。

リアルゴールド (300ml缶)

  

シャキッと元気!

エネルギーを注入
高麗人参・ビタミンB2、B6
エネルギーを炸裂
アミノ酸(アスパラギン酸)、ビタミンC

…大きくなったリアルゴールド


明治 ブリック アサイー

 

ポリフェノール
フルッタフルッタ社のアサイー原料使用

 

アサイーとは、アマゾン原産のヤシ科の果実です。
本商品は、アサイーをグレープやベリー系果実と組み合わせ、爽やかな味わいに仕上げました。

 

以前とパッケージが変わったみたいです。


Dydo グレープスパークリング・カベルネソーヴィニヨン

 

Carbonated Drink With Cabernet Sauvignon

 

果汁17%(炭酸入り)
グレープ果汁中にカベルネソーヴィニヨン果汁88%使用

 

《あふれる果汁感のヒミツ!》
カベルネソーヴィニヨンの豊かな香りとまろやかな味わいを活かした炭酸飲料です。
ワインエキス(ノンアルコール)を配合し、パーティーシーズンに嬉しい大人の味わいに仕上げました。


…あとは、ドリンクじゃないもの。

明治・プロビオヨーグルト R-1

 

 

強さひきだす乳酸菌
1073R-1乳酸菌

 

乳酸菌の可能性をカタチに
プロビオとは、当社独自の乳酸菌研究の成果から生まれた、ヨーグルトの新たな健康価値を創造する商品に使用する名称です。


明治・プロビオヨーグルト LG21 アロエ

 

脂肪ゼロ

リスクと戦う乳酸菌

 

乳酸菌の可能性をカタチに
プロビオとは、当社独自の乳酸菌研究の成果から生まれた、ヨーグルトの新たな健康価値を創造する商品に使用する名称です。

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)