Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Buon anno 2016

2015・年越しそば…?

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
(私情により、本年の年賀状もどきは載せません)



・1月1日(金)
大晦日はNHKの某歌番組を見ていまして、24時近くからは過去のブログの更新。
1時ぐらいから珍妙な年越しそばを食べつつ、さだまさしさんの暴走ぶりを見ていました。
さださん、今回は特に燃えていた様な…?(滝汗)


問題の、珍妙な年越しそば。

日清食品・カップヌードル トムヤムクンヌードル

  

タイ日清開発協力

ブログ上部の元画像はこれです。

 

本場のおいしいを、CUP NOODLESでお届け!
トムヤムクンの本場タイでブームが拡がっているのは、クリーミーで濃厚なタイプのトムヤムクン!現地でも製造・販売されているカップヌードルだからこそ、すばやくキャッチできる旬な味を再現しました。

 

実食。

.


元日を迎え、5時過ぎに就寝、16時起床。新たな内服薬V6を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・1月2日(土)
5時過ぎに就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


夕方、実家の祖母の様子を確認。
で、年始という事で、早い時間にスーパーは閉店。
ファミマで赤牛を買ってきて、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年5月2日昨年12月29日付の日記を更新。


おまけ。今となっては懐かしいものか?

 

(昨年末までに載せようと考えていましたが、チャンスを逃したので…)

さて、2016年は申(さる)年ですね♪
皆様から災いが去る1年である様、お祈り致します。
(そして、その分が自分に来なきゃ良いなぁ…)



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)