Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

『名探偵コナン』、アニメ版20周年

アニメ版『名探偵コナン』の第1回放送が1996年1月8日だそうです。
つまり、20年も経ったのですね。時の流れって早いものですな〜。
.
ちなみに、本編のコミックは持っていませんが、特別編の方は最初の数冊だけ買いました。実家から引っ越した際に、捨ててしまったかもしれませんけど…。(汗)



・1月7日(木)
5時半過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
久々に参加しましたが、気付くという点で勉強になりますね。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認し、スーパーでお買い物をしてから、帰宅。



・1月8日(金)
5時半過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


午後、父と実家へ行き、祖父の一周忌の準備をしていました。
で、一旦帰宅。



再び実家へ行き、祖母を連れて歯医者さんへ。
スーパーでお買い物をし、実家へ帰還。キリの良いところで帰宅。



22時からは、F1・2015年総集編(BSフジ)を観ていました。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年5月16日今年1月2日1月4日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)