Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

栃木県下野市、市制施行10周年

栃木県下野市章

栃木県南部に位置する下野市が、1月10日で市制施行10周年を迎えたそうです。
(読み方を知らなくてごめんなさい。「しもつけ」って読むんですね…)



・1月9日(土)
5時半過ぎに就寝、14時前後に起床。新たな内服薬V6を使用。


夕方、実家の祖母の様子を確認し、スーパーでお買い物をしてから、帰宅。
一周忌の為、実家で親戚数人に出会いました。



・1月10日(日)
1時過ぎに就寝、朝7時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、祖父の一周忌を実家で行いました。
親戚の方々とお坊さんと、色々な方にお世話になりました。


昼食は別の場所で頂き、会が終わって帰宅。
私は数時間のお昼寝。



夕方にもう1度外出し、自宅近くのスーパーでお買い物。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)