Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ハイチ地震発生より6年

ハイチ地震から6年。
(世界標準時で2010年1月12日21時53分なので、日本時間では翌13日6時53分。厳密には丸6年と言えませんが…)



・1月11日(月)
6時就寝、18時起床。新たな内服薬V6を使用。


…寝過ぎた。
1日中、自宅でポヘーっと。



・1月12日(火)
5時半過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夜更かしし過ぎた。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
一応、進んでいるみたいです…。(おぃ)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認し、スーパーでお買い物をしてから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
はてなさんと著作権。

このたび、2000件以上のはてなダイアリー記事に対して、楽曲の歌詞が無断転載されているとして、権利者より著作権侵害を理由とする情報削除の要請を受けています。
そのため要請の対象となる記事を投稿されたユーザー様に対してメールにて削除依頼を行うこととなりました。
今回は非常に多数の要請のため、通常の削除に関する意見照会フローと異なり、削除依頼のメールを受信された方には、削除の可否をGoogleフォームからご回答いただくようお願いしています。


(以下略)

.
このショボいブログも10年以上やっていますので、何処かで該当箇所があるかもしれません。
私自身、可能な限りは手を打っていますが、もし指摘があれば、確認の上で修正するつもりです。


但し…某権利団体は「既に著作権が切れている作品に対して、使用料の請求」をしたという愚行が数年前にありましたし(指摘されて取り消した模様)、権利者を騙ったメールの存在も万一には否定できません。
はてなさんがその辺りの対策も行った上で勧告するのであれば、私は歓迎します。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)