Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

北海道北斗市、市制施行10周年

北海道北斗市章

北海道南部に位置する北斗市が、2月1日で市制施行10周年を迎えたそうです。
今春開通予定の北海道新幹線、新函館北斗駅(現在の渡島大野駅から変更予定)にも市名が入っていますね〜。



・1月31日(日)
5時半前後に就寝、15時半近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・2月1日(月)
3時半過ぎに就寝、朝9時起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
年度末が近づいているので、総会の準備が始まりそうです。
そうかい、そうかい…。(滝汗)


近くのコンビニで昼食を調達。
おいなりさんとプリン。



あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、ファミマで赤牛を調達。
その後、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

…うむ、ケイナーさんに痛いところを突かれました。



P.P.S.
怪しげな広告。

 

ボカシきれていないボカシを入れている程度ですが…。(滝汗)

ちなみに、ここの関連会社は時に恋愛系のとんでもない記事を書いているのですが、1度鏡を見て頂きたいものです。
まぁ、私に言えた事じゃありませんけどね〜。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)