Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

立春・2016

節分だと言いつつ何もせず、立春だと言いつつ何もせず。(3年前の使い回し)



・2月4日(木)
5時前後に就寝、正午前に起床。新たな内服薬V6を使用。
いわゆる立春。


昼食後、実家に寄ってから、例の施設へ。

実家の渋柿の木は実が落ちておらず、その実を鳥さんがついばんでました。
緑色の鳥でしたので、安直な私はウグイスかなぁ、と思ったのですが…調べるとメジロでした。鮮やかな緑色でしたね〜。
もちろん、写真も撮ろうと思ってましたが、私の携帯電話では鮮明に撮れず、写真はすぐに削除しました。お蔵入り!



ピアカウンセリング講習。
さっそく、上の鳥さんネタを話題にしてみました。
今日は冷え性が1番の話題でしたね。実は私もそうなのです…。(汗)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、ガソリンスタンドで給油してから、実家で祖母の様子を確認。
その後、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・2月5日(金)
5時前後に就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

久々に来てた、音楽好きの利用者さんと話をしてました。
彼が個人的にやっている事を、週1回、私に手伝って欲しいという相談を受けました。
もう少し、暇人生活が続くのは確定していますので、時間的にはどうにかなりますが…。(悩)


とりあえず、今夏に彼の関わる音楽イベントを地元で行うそうなので、それには顔を出そうと思っています。


さて、そんな彼からは、資料や計画が書かれたパンフレットと、CD2枚を貰いました。
そのCDではないのですが、金沢市内の1店舗でCD販売をしているそうです。
インディーズのところに置いてあるそうなので、お見掛けした方はどうぞ。(おぃ)



あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年6月7日6月9日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)