Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

荒川静香さんの五輪金メダルから10年

今から10年前…つまり、2006年開催の冬季五輪(トリノ)において、日本勢唯一の金メダル獲得となったのが、フィギュアスケートの荒川静香さんでした。
そして、その金メダルを獲得したのが、今日からちょうど10年前の2006年2月23日だそうです。
(驚いた事に、フィギュアスケートに関心のない私も、これには日記でキチンと触れていた。相変わらず「ついで」状態でしたが…)



・2月22日(月)
5時半過ぎに就寝、13時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。(滝汗)


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。
(実家へ行くと、またもや「ぽんぽこぽん」がお出迎えしてくれました。もう冬眠には言及しない事にします…)



・2月23日(火)
5時半過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
また少し、進みました。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)