Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

はてな、マザーズ上場す

㈱はてなさんが、2月24日にマザーズへ株式上場したそうです。



・2月24日(水)
5時半過ぎに就寝、11時半起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
テーマは「テクノロジー」。難しい話題ですね〜。(驚)
もし何でも出来るならば…と聞かれたので、私は「失われた技術の復活」を挙げました。私の英語力では説明できませんので、単語並べてポン、ですよ。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・2月25日(木)
5時半過ぎに就寝、11時半過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、私用で郵便局に寄ってから、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
タイトルの件。

2016年2月24日


株式会社はてな(代表取締役社長:栗栖義臣/本社所在地:京都市中京区)は、本日、東京証券取引所マザーズ市場に新規上場いたしましたので、ここにお知らせいたします。


IRに関する詳細は、弊社IRページをご覧ください。
http://hatenacorp.jp/ir/

ここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまでの皆さまのご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。


(以下略)

東証マザーズという部門を耳にした事はあるものの、詳細は知りません。


さて、著作権対策とか、はてなポイントの改革とか、それは全て、コレへの布石だったのでしょうかね〜。
そう考えると、なんだか辻褄も合ってくる気がします。
(さすがにはてなポイントをステークホ…は無いよね。常識的に考えても)



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)