Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

デビス杯、85年ぶりの日英決戦

男子テニスの国別対抗戦、デビスカップ(女子はフェドカップ)。最上位のワールドグループに入った日本は、昨年優勝の英国と対戦。
前回戦ったのは1931年(0-5で敗戦)。両国の対戦は、実に85年ぶりとなった。
.
…が、会場は英国でアウェイ。錦織選手がシングルスで1勝しただけで、結果的に1-3で英国の勝利となった。
(私は正直、ホームでも勝てるチャンスは無かった気がします)



・3月7日(月)
3時過ぎに就寝、9時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
むぅ、半分くらいしか寝れなかった…。(涙)


午前、ファミマで赤牛を買ってから、例の施設へ。

3時間程度しか寝れなかったので、ここは赤牛さんでドーピングです。



まずはボランティアサークル。
年度末の総会の準備をしていました。


正午過ぎ、近くのコンビニで昼食を調達。
おいなりさんとプリンを頂きました。



あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月8日(火)
5時半過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。



昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
こちらも終わりが見えてきたかも?


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年6月19日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)