Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0*1)+(6*3)-(2*8)

2016/3/28。それだけ。



・3月27日(日)
5時過ぎに就寝、15時起床。新たな内服薬V6を使用。
1日中、自宅でポヘーっとしていました。



・3月28日(月)
3時過ぎに就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
なかなか寝付けなくて、正直あまり寝れてない…。(苦笑)


午前、ファミマに寄ってから、例の施設へ。

赤牛さんでドーピングしつつ、運転です。


ボランティアサークル。
年度末の総会を行いました。
この段階において準備していない書類があり、急いで作ったり(滝汗)もしましたが、どうにか無事に済んだ感じがするので、良かった。
色々と余計な事を言ったりもしますが、全般的に元気なおじいちゃんに助けられました。多分。



近くのコンビニで昼食を調達。
おにぎり2つとデザートのプリン。


さすがに疲労が来て、3時間の昼寝。
んで、ポヘーっとしたり、PCを触っていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)