Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

福井県小浜市、市制施行65周年

福井県小浜市章

福井県の嶺南地方にある小浜市が、3月30日で市制施行65周年を迎えたそうです。
一時、某国大統領と同じ名前という事で、話題となりましたね。てか、任期終了したら、彼らはどうするんだろう…?



・3月29日(火)
5時半過ぎに就寝、11時半過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、ガソリンスタンドで給油してから、例の施設へ。

着いてすぐ、元気なおじいちゃんを発見し、絡んでみた。(おぃ)
「昨日は色々と言い過ぎたかもしれない」という風な事を言ってましたが、議論を呼ぶには、彼の様な人間も必要な訳です…えぇ。
と言うのも、私を含め、他の方がなかなか意見を出さないのも事実なので。



基本的にはポヘーっとしたり、PCを触っていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月30日(水)
5時半過ぎに就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
やる気が出ず、1日中、自宅でポヘーっとしていました。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)