Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

World Health Day 2016: Beat Diabetes

4月7日は世界保健機構(WHO)の設立記念日で、世界保健デーとなっているそうです。
タイトルにもありますが、今年のテーマは「糖尿病をぶっつぶせ」だそうです。
(かなり意訳した事は否定しません…)



・4月6日(水)
4時頃に就寝、16時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
やる気が出なくて、自宅で1日中ポヘーっとしていました。



・4月7日(木)
4時前後に就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習会。
久々にやってみて、難しさを感じた限りです。


あとはポヘーっとしたり、PCを触っていました。



そういえば…先週(4月1日)が年度初めだった為、スタッフさんの異動がありましたが、私が普段関わってるところはほとんど変わりなしでした。
あとは、気になるお姉さんも居らっしゃるみたいだったので、もっと良かった。(おぃ)

夕方、ファミマ(赤牛)に寄ってから、実家へ。
そこで祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



夜、録画しておいた自転車番組を見ていました。
別館ブログで触れています。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年6月27日同年7月1日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)