Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

「何も言えねえ」に、何も言えない

水泳の北島康介選手が競技生活を終えるそうです。長い間、お疲れ様でした。
.
そして、この週末は米国で、ゴルフのマスターズ選手権が開催されてました。
日本から唯一参加の松山英樹選手は、4日間とも良い位置に居ましたが…最終的には、イーブンパー(±0)の2887位タイでした。
優勝のD.ウィレット(英)は-5、アンダーパーは僅かに6名だったそうです。



・4月10日(日)
5時半前後に就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・4月11日(月)
5時近くに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
思ったよりは眠れず…。(汗)


昼食後、実家の祖母を連れて、お花見ドライブに出掛けて来ました。
いつもの事ながら、地元の名所らしいところは行ってませんね〜。(苦笑)
ついでに、祖母の実家にも顔を出してきました。


実家へ戻り、祖母とくつろいでから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)