Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2016 Ecuador Earthquake

そして、南米のエクアドル地震 (日本時間・4月17日朝8時58分発生)です。
エクアドルは、南米の中でも北西に位置しますので、「日本から1番近い南米の国」かもしれませんね。
.
ただ、海外となると、被害者数が桁外れに大きくなりますね…。(嘆)
.
この度の地震の災禍に遭われた皆様へ、お悔やみ申し上げます。



・4月18日(月)
3時前後に就寝、朝9時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
次回の清掃活動について話し合いました。


正午過ぎ、近所のコンビニで食料を調達。
昼食は、おにぎり2つとプリン。



…あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認し、スーパーでお買い物をしてから帰宅。



・4月19日(火)
5時半前後に就寝、11時半頃に起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、写真屋さんに寄ってから、例の施設へ。

写真の現像が終わりましたので、取りに行きました。
フィルムが劣化していたのか、何とも言い難い状態の写真もありましたけど、アルバムに整理したところ、ほとんどはまともな感じでしたので、良かった。
(コンビニでインスタントカメラを買いましたが、何故か安売りしてたなぁ…)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認し、スーパーでお買い物をしてから帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)