Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

リオ夏季五輪、聖火リレー始まる

21.4.2016 採火式

平成28年熊本地震、本震の方も最大震度7に修正された模様です。
震度7が2連発…想像しがたい惨状です。
.
この度の地震の災禍に遭われた皆様へ、お悔やみ申し上げます。
.
…そして本日(4月21日)、ギリシャのオリンピアで採火式が行われたそうです。
聖火は、ギリシャ国内でのリレーを経てブラジルへ飛び、ブラジル国内をリレーするそうです。
幾らかの人達にとって、希望の灯火となれば良いですね。



・4月20日(水)
4時頃に就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
やる気が出ず、1日中、自宅でポヘーっと。



・4月21日(木)
4時頃に就寝、14時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。(滝汗)


夕方、実家の祖母の様子を確認。
その後、スーパーでお買い物をして、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
今年4月17日付の日記を更新。


…おまけ、本日のトップ画像。

 

(元画像はリオ五輪の公式サイトから)

少し加工しましたが、より雰囲気が出ているんじゃない?(と、自画自賛)



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)