Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

タイヤ交換・2016春

・5月12日(木)
4時近くに就寝、10時頃に起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、月1度の精神科通院へ。

おじいちゃん先生との語らい。
最近の身近な出来事を、良くも悪くも話しました。後者はもう愚痴でしたね。(苦笑)

処方箋を薬局で貰ってから、実家で私用。
で、スーパーでお買い物をしてから、帰宅。



夕方、自宅近くのガソリンスタンドで、スタッドレスタイヤ夏タイヤに交換して貰いました。
溝がそこそこ浅いですね〜。(他人事)



・5月13日(金)
4時過ぎに就寝、朝8時頃起床。新たな内服薬V6を使用。
父に起こして貰った。



午前、先週に引き続き、父と実家の雨漏り部分の片付けに行ってきました。
作業中、床を踏み抜いて…やる気が急激にダウン。いくら1階でも、フワッとした感じで怖かったです。

 

(5月14日撮影、奥の戸の近くの床が…うわぁ!)

2時間程作業し、帰宅。自室でポヘー状態に。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)