Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

緑の雷神…じゃなくてRAIZIN

RAIZIN - Green Wing

・5月10日(火)
5時半過ぎに就寝、13時頃に起床。新たな内服薬V6を使用。
やる気が出ず、1日中、自宅でポヘーっと。



・5月11日(水)
5時前後に就寝、11時起床。新たな内服薬V6を使用。


私にしては珍しく、6時間でスパッと起きたんですよね。
朝食代わりの昼食には、スパゲッティじゃなくて、ボンカレーを頂きましたが…。(おぃ)



午後、例の施設へ。

英語会。
講師が2人とも変わっていました。アメリカ人…だと思います。
テーマはファッション。正直、あまり興味が湧かない分野ですね〜。(苦笑)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。



そういえば、ある個人的な資料を作成している途中に面白い事があったけど…これは後日でいいや。
ちゃんとした機会に書きましょう。

夕方、実家の祖母の様子を見てから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
5月上旬のドリンク等。

トロピカーナ 果実の炭酸・メキシカンライム

  

クラッシュ果実パルプ入り

清々しいメキシカンライムの香味が口いっぱいに広がる、本格的な“果実の炭酸”です。果汁の糖度と酸度のバランスにこだわり、糖酸比(レシオ)が「1.2〜1.5」のライム果汁のみを使用しています。


大正製薬 ライジン RAIZIN - Green Wing

 

何だか、色々と付いています…。

  

Raise you up tn the next level! Work hard, play hard. With refreshing flavor, RAIZIN delivers you both energy and delight!!!

本日のタイトル画像は、これが元になっています。

 

キャンペーンだそうだ…。

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)