Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ゴッタルドベーストンネル、開通す

約2週間前に触れた話題のトンネルが、遂に開通した様です。
東側が57.104km、西側が57.017kmだそうです。工事における殉職者は9名。
.
元々、近くにゴッタルドトンネル(15.003km/同名の道路用トンネルも有)がありましたが、ループ線とかを使った山岳鉄道で、貨物の運搬にはあまり効率的じゃないので、この新トンネルを作ったそうです。
そして新トンネルは、今年12月をメドに、本格的な運用を始めるそうです。
.
これにより、世界最長の鉄道トンネルの座が、青函トンネル(53.85km)からこちらに移りました。



・6月1日(水)
5時前後に就寝、正午前後に起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。


そして、元気なおじいちゃんからはドライブの催促です。(汗)
勿論、個人的にも行きたい場所はありますが、残念ながら、色々な用事との兼ね合いがありますので…。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月2日(木)
5時半前後に就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習会。
久々に参加しましたが、今回は人数が多く、盛り上がった感じです。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認して、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分…の前に、これを。

【運営チームよりお知らせ】


ジョナサンの教えと精神を受け継いだ甥のオスカー・ケイナーが、英紙デイリーメールでのホロスコープ執筆を引き継ぐことが正式決定し、5月30日から連載開始致しました。cainer.jpに関しましても本日、6月1日より、「ケイナー・ホロスコープ」としてオスカー執筆の予言の掲載を開始致します。したがいまして、現在掲載している「6月の運勢」がジョナサン最期の予言となります。


ジョナサンは鋭い洞察だけではなく、深い思いやりを併せ持つ数少ない占星術師でした。英紙デイリーメールでの最新インタビュー(英語)によれば、ジョナサンは若きオスカーに同じ素養を感じていたそうです。今後、オスカーがジョナサンの築いた世界を一歩一歩踏みしめて歩きながら、新しい息吹をもたらしていくことを期待し、私たち運営チームもサポートをして参ります。
ジョナサンファンの皆様、これまでご愛読を本当にありがとうございました。そして今後とも、cainer.jpでオスカーの予言をお楽しみください。

という訳で、無事、甥っ子さんが引き継ぐ形となった様です。
(休暇時のピンチヒッターとかで、過去にも執筆したことはありましたが)


以下、本編。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)