Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0+1+6-6+1+0

2016/6/10。それだけ。



・6月9日(木)
5時半近くに就寝、10時半過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、月1度の精神科通院。

おじいちゃん先生との語らい。
何だか、色々と諭された気分です…。

薬局で処方箋を貰ってから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



夕方、父と実家へ。
崩壊場所の片付けです。


父が知人に修理費用を聞いたところ、暫定で…結構なお値段。
私の愛車(スバル・R2/中古車)を買って貰った時よりは、安そうですが。(と、ますます謎を呼ぶ説明)



・6月10日(金)
5時近くに就寝、10時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、父と休耕田(ハード目に書くと、耕作放棄地)の草刈りをしてきました。
田んぼの周辺だけ刈りましたが、暑いのもあって、なかなかハードな作業でした。(苦笑)


一旦帰宅し、自室でポヘーっとしたり、お昼寝したり。



夕方、遅い昼食を摂ってから、実家へ。
祖母の夕食の段取りをしてから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)