Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

見遊字編

『漢検・漢字ミュージアム』 ロゴ

京都に先日、漢字ミュージアムというのがオープンしたそうです。日本初だとか?
そんな奇特なもの(おぃ)を作るのは誰かと思えば、漢字検定の団体でした。
廃校となった中学校の跡地に作られたそうですけど、機会があれば行ってみたいですね〜。
.
(まぁ、レーシングチームにお金を入れるよりは、こうした公共型施設に投資した方が、万人受けはいいですよね。仕方ない…なんて言いつつ、昔の騒動をほじくり返したりしてみる)



・6月29日(水)
5時前後に就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月30日(木)
5時半頃に就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
写真コーナー。

風景

バラ(薔薇)

 


アジサイ(紫陽花)

 

実家への道中に撮影しました。とても鮮やかです。


おまけ

 

毎度毎度うるさいアレですね(おぃ)。あと1ヶ月みたいですよ。
日本では、交通機関の案内表示に更新要望画面が出現し、米国では、ある会社に自動更新に対する補償金が支払われたとか、反応に困る情報が出てきています。


もっとも、この虚構新聞さんの記事は、特に実現して欲しくないですね〜。(苦笑)

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)