Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2-0+1+6-7=2

赤牛ならぬ、黄牛

2016/7/2。それだけ。
.
今年もまた、ツール・ド・フランスが始まりましたね〜。



・7月1日(金)
4時前後に就寝、朝8時頃に起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、父に起こされ、休耕田(ハード目に書くと、耕作放棄地)の草刈りをしてきました。
田んぼ半枚分の雑草を刈りましたが、今日は暑かったので、さっさと退散。ハードでした。(滝汗)



…あとは自宅でポヘーっと。



・7月2日(土)
1時頃に就寝、10時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、父と実家の祖母と一緒に、お寺参りをしてきました。
お参りはともかく、富山県からはるばる来て下さった方のお話が…あまりにも有り難くて(苦笑)、長くて、眠かった。
えぇ、良いお話だとは思うんだけどね、私の気持ちが乗らなかった。途中に小休憩を挟んだとはいえ、その前後辺りは、半分眠った状態で聞いていたし。



親戚が今晩、実家に来るそうなので、私は自宅でポヘーっと。(おぃ)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
6月中のドリンク等。

森永乳業 ピクニック・エスプレッソ

 

 

ノーコメントです。(汗)


サントリー オランジーナ・贅沢ビターオレンジ (190ml)

  

オランジーナ 贅沢ビターオレンジは、4種の柑橘果実をブレンドした濃厚さに、ほろ苦いオレンジピールのアクセントを効かせた、ちょっと贅沢な味わいです。
豊かなひとときをお楽しみください。


赤牛 サマーエディション (トロピカルフルーツ味)

  

RED BULL(R) The Summer Edition (エナジードリンク) : パフォーマンスを発揮したい時に開発されました。アルギニン、カフェイン、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB6・B2・B12入り微炭酸飲料。
Red Bullは、トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など、世界中で評価をいただいています。

本日のタイトル画像の元画像です。
そして、これのバージョンアップっぽい感じ。


…あとは、ドリンクじゃないもの。

日清食品・リッチカップヌードル 贅沢とろみフカヒレスープ味

 

コラーゲン1000mg配合

 

カップヌードルはおかげさまで発売45周年。
100年ブランドを目指して進化し続けます。

味ですが…悪くはなかったけど、良くもなかったかなぁ。

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)