Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The 220th birthday of Ignaz Boesendorfer

本日(7月28日)は、オーストリアのピアノメーカー『ベーゼンドルファー』の創業者である、イグナーツ・ベーゼンドルファー氏の220回目の誕生日だそうです。(1796年7月28日生〜1859年4月14日没)
当時のオーストリア皇帝フランツ1世から賞賛を受けた程、ピアノ製造に関して、良い技術を持っていたそうです。
(ちなみに私は、このメーカーを知りませんでした…)



・7月27日(水)
5時前後に就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。(滝汗)


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



・7月28日(木)
5時半前後に就寝、14時半過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年10月1日付の日記を更新。


そしてもう1つ。
ボヤキも兼ねて、電子広告でも出しましょうか…。(汗)

 

名前は出しませんが、既にこのコーナーで何度か出ているはずの某社です。
もし、こんな事が叶えられるのなら、私欲に使いまくります。内容は書きません。(笑)


 

これは通信会社のものです。

過去に、髪がフワァっとしている写真って、何故かドキドキしますって書きましたけど、何処で見たのか、無理な人が居たなぁ…。
残念ながら、忘れてしまった。

さて、広告に映る彼女達ですが、条件付のフリー素材で画像を提供しているそうです。
個人的には、右側の方が可愛いかなぁ…?(おぃ)

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)