Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

茶葉台風に備える…?

台風18号(茶葉チャバ)が、石川県に襲来しそうな感じです。
私の日頃の行い、悪いからでしょうか?(おぃ)



・10月3日(月)
4時過ぎに就寝、10時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
夜更かしし過ぎた…。(苦笑)


寝坊したので、朝食抜きで例の施設へ。

ボランティアサークル。
15分遅刻。しかも、私が来た時には、ほとんど話が済んでいたらしい。
うっ、やっちまった…。(滝汗)


近くのコンビニで昼食を調達。
おいなりさんとプリンを頂きました。プリンが美味しい♪



午後、3時間のお昼寝。盛大に眠ってしまう…。(汗)
で、あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・10月4日(火)
5時過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、私用でドコモさんのお店へ。
壊れた充電機の交換と、バッテリー交換の手配をお願いしました。


んで、散発的に散髪へ。(謎)
馴染みの床屋さんで、ポヘーっと。



夕方、実家の祖母の様子を確認。
ついでに、台風対策の為、諸々の小物を小屋の中に押し込みました。


そして、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年7月25日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)