Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

鵬学園サッカー部、星稜の18連覇を阻む

先日行われた、全国高校サッカー選手権の石川県大会において、鵬学園高校が初優勝したそうです。
ここ数年は決勝カードが同じでしたが、遂に、星稜高校の壁を打ち崩したみたいです。
.
どちらのチームも、プリンスリーグの北信越ブロックに入っているんですね。
(高校世代はプレミアリーグ=EastとWest → プリンスリーグ=各地区、石川県は北信越 → 都府県リーグ=北海道は地区別、となっている様です。あと、このリーグにはJリーグ等のU-18チームも参戦しています)
.
全国制覇の経験もある星稜ですが、こちらが勝っていたら18連覇だったとか?
(上には上がいまして、青森山田高校が青森県大会で優勝し、今年で20連覇だそうです…)



・11月6日(日)
5時近くに就寝、15時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



夜、録画しておいた番組を観てました。
他にも番組に目は通しているのですが、ブログには少ししか書けていません。

(NHK-BS1、11/5 21:00〜21:50)
マクラーレン・ホンダ、昨年から数えて4回目の特集です。
これまでの戦いを振り返りつつ、今年の日本GP・鈴鹿をメインに描かれていました。

バトンがバンドーンに向かって、「キレイ」・「カワイイ」って言っておけば上手くいくよ、なんてお茶目なアドバイスをしてたのが面白かったです。



・11月7日(月)
4時近くに就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)