Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

安倍・特朗普、日米孔球会談

85,300km (スバル・R2)

安倍さんとトランプさんがゴルフ会談をしたというタイトルですが…漢字を使うと、何が何だかわからない感じもあるかな?
虚構新聞さんに気になる記事がありましたので、今回はそれを参考にしました。
.
…本当にやっていたら面白いですね。(笑)



・2月12日(日)
5時頃に就寝、16時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


夕方、ファミマで赤牛。
で、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・2月13日(月)
4時近くに就寝、9時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


朝、元気なおじいちゃんからのメッセージが、携帯電話に入っていました。
起床1時間前に。(苦笑)
彼には番号を教えていなかったが、知っている人から聞き出したのか、「電話しろ」というおねだりが…。
(私が午前中に出て来ないから、催促したんだろうなぁ、と思います)



午前、例の施設へ。

運転中、赤牛さんでドーピング。



ボランティアサークル。
先週に引き続き、年次総会の準備です。参考資料として、自宅から過去の書類も持ってきました。
また、元気なおじいちゃんに対して、電話の件で愚痴を言いました。グチグチとね。(笑)


本屋さんにて本1冊購入。あと、近くのコンビニで食料を調達。
昼食は、おにぎり2つとプリンでした。



午後はPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーと花屋さんでお買い物をし、一旦帰宅。

仏花として、橙色のバラと、細い茎に小さな花がたくさん付いている、変わったお花を買ってきたのですが、店員のお姉さんの説明を聞いても、あんまり分からなかったというオチ。
似ている花を見せて貰い、とりあえず納得しました。名前は…分からない。(滝汗)

.
その後、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。
(帰宅時、R2のオドメーターが上の写真の様になりました)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)