Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

「みんな、フサフサ」の日

85,600km (スバル・R2)

(誤解を招かない様に書いておきますが…今回のタイトルは、某メールマガジンのネタです)
.


.

3月7日、23時23分…みんな、フサフサ。

 
.

まさしくこれは、朗報ですね〜♪(おぃ)



・3月6日(月)
5時半前後に就寝、9時前に起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、例の施設へ。

運転中、赤牛さんでドーピング。



ボランティアサークル。
先週に引き続き、年次総会の準備です。


正午、近くのコンビニで食料を調達。
昼食は、おにぎり2つとプリンを頂きました。



午後、PCでボランティアサークルの資料作成。
緊急性のものはこれでOK…だと思います。


その他、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、お花屋さんとガソリンスタンドに立ち寄る。
で、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月7日(火)
5時半前後に就寝、16時半近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。
(実家へ向かう途中、R2のオドメーターが上の写真の様になりました)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)