Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

可部線、甦りし鉄路

今月4日、広島県を走る可部線(JR西日本)で、廃止区間の一部が復活開通したという話がありました。
2003年12月に、可部駅〜三段峡駅の46.2km(非電化区間)が廃止。しかし今回、駅を再配置し、1.6kmの電化区間として一部延伸。終点はあき亀山駅となりました。
.
ちなみに…廃止区間も含めて、私は1度も乗った事はありません(苦笑)。機会があれば、乗りに行きたいですね〜。
(あとは、廃止や縮小といった、暗いニュースが多い私の地元と比べると、そういう話は裏山椎茸です)



・3月8日(水)
5時半前後に就寝、15時頃に起床。新たな内服薬V6を使用。
数時間早く寝るつもりだったが…そういう時に限って、全く寝付けなかった。(滝汗)


夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月9日(木)
5時半前後に就寝、13時頃に起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年8月20日同月22日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)